レストラン・パタヤ・タイ

パタヤのSNS映えで人気のお洒落カフェ:ケイブビーチクラブ!Cave Beach Clubに行こう

バンコクからお金持ちも押しかけるCave Beach Club

最近はパタヤ周辺に多くのお洒落カフェが出来ています。どこもSNSを意識していて、美しい写真が撮れる様に工夫されています。

スカイギャラリーやチョコレートファクトリー辺りがパタヤでは有名です。

ひつじ執事
ひつじ執事
そして今最も話題のお洒落カフェの1つが、このケイブビーチクラブ:Cave Beach Clubです。

その人気は凄くこの情勢に中なのにバンコクナンバーの車が駐車場にずらっと並んでいます。

しかもその高級車の割合が異常に高いんですよね。つまりバンコクのお洒落に敏感なハイソたちに話題のスポットなんです。

今回は、そんなケイブビーチクラブ:Cave Beach Clubを紹介します。

Sponsored Links

今回ご紹介するお店::ケイブビーチクラブ

オシャレなカフェが多く存在するパタヤの中でも新しく出来た注目スポットです。

やはりSNS映えで有名なTutu Beachのすぐ横に位置します。

ケイブビーチクラブは、Tutu Beachよりも高級なお店となり、メニュー的には高級レストランという感じです。

ひつじ執事
ひつじ執事
車でしか行けない様な場所になりますが、その意味はあるような良いカフェです。

タイのハイソを見たい人にもここなら一杯見ることが出来ますよ(笑)

◆お店の名前:Cave Beach Club

  • お店の住所:Soi Najomtien 10 Najomtien, Sattahip District, Chon Buri 20250 タイ
  • お店の住所:Soi Najomtien 10 Najomtien, อำเภอสัตหีบ ชลบุรี 20250
  • お店の電話番号:+66 83 825 8283
  • お店のフェイスブック:https://www.facebook.com/CaveBeachClub/
  • お店のインスタグラム:https://www.instagram.com/cavebeachclub/
  • お店の営業日:年中無休
  • お店の営業時間:11:00~24:00
  • メニュー表記:タイ語・英語
  • 日本語対応:可 不可
  • 駐車場:あり
  • フリーWIFI:あり

ケイブビーチクラブ:Cave Beach Clubの行き方

パタヤの郊外に位置しています。その為にタクシーか自家用車で行くことになるでしょう。

ひつじ執事
ひつじ執事
この辺はすっかりオシャレスポットとして多くのお店があるようになりました。

地図でのお店の場所:⇓

駐車場がめちゃくちゃ広い!カフェの駐車場が、100台分ぐらいあるって、凄いですね。

そしてこの状況なのにすべて埋まってるんですよね。 駐車場からバスでカフェまで送るバスもあります。 ポルシェ・BMWと多くの高級車が並びます。 これマクラーレンですね!タイだといくらなんだろ?

ひつじ執事
ひつじ執事
関税が高いので、日本の数倍でしょうから1億円近いのでしょうか?
駐車場から歩いて1分のところにあります。

ケイブビーチクラブ:Cave Beach Clubの内外装

ケイブビーチクラブの内外装を見ていきましょう!

ひつじ執事
ひつじ執事
ハッキリ言って、このケイブビーチクラブが人気の理由はこの内外装になります。

SNS映えポイントが色々と作られているだけでなく、ビーチや席が寛げてオシャレな作りになってますよ。 ここが有名ポイントみたいで、代わる代わる写真を撮っている女の子がいます。 シートはチュチュビーチのブルー版の様な感じですね。  リラックスできる雰囲気があります。 タイのお洒落カフェですから、もうビーチでは写真を撮る人が一杯です。 このシートはVIP用の有料シートで、500バーツだそうです!

ひつじ執事
ひつじ執事
いやいや流石に高すぎでしょ!
みんなお洒落なカッコでポージングしていますね。

ケイブビーチクラブ:Cave Beach Clubのメニューの紹介

さぁでは、全メニューを見ていきましょう。

ひつじ執事
ひつじ執事
カフェと言われていますが、ケーキなどのスウィーツやドリンクメニューは多くはなく、料理の方が充実した内容です。

これは普通に高級なレストランだと思いますね。

ここからはスウィーツメニューですが、それほど凝ったものはないようです。 ドリンクメニューもそれほど多くの種類がないことに、ちょっと驚きますね。

ケイブビーチクラブ:Cave Beach Clubの実食レポート

ではでは、実食といきましょう。

ひつじ執事
ひつじ執事
とは言え、今回はカフェとして寄ったので、ケーキとドリンクだけの注文になります。

しかもケーキはすでに半分以上は売り切れていて、注文するのに苦労しちゃいました。人気店ゆえの苦労ですね。

ブール―ベリーチーズパイ

ブール―ベリーチーズパイ???あれ?ブール―ベリーチーズケーキだと思い込んで注文してしまいました。

ひつじ執事
ひつじ執事
それだからか、チーズケーキの部分が凄く薄い!

味の方は、普通に美味しいんですけど、これは流石に、チーズケーキが少なすぎでしょ!

チョコレートグリーンティーケーキ

チョコレートとグリーンティーの組み合わせがどうなのかなと思ったのですが、これは美味しかったですね。

ひつじ執事
ひつじ執事
グリーンティーが意外と香りと渋みがあって、それがチョコレートムースの部分の甘さと組み合わせが良かったですね。

色合い的に見た目も綺麗で、今回の注文の中で最も評価が高いかったですね。

オレンジシェイク

氷がざくざくの良く冷えたオレンジシェイクでした。

ひつじ執事
ひつじ執事
暑い日はこの冷たくてあまりフルーツシェイクが本当に美味しいんですよね。

冷たい液体が体に入ると生き返ります。

コーク

コークは缶で出てきますから、いつものお馴染みのコークですね(笑)

美味しく頂きました。

ケイブビーチクラブ:Cave Beach Clubを紹介する動画の紹介

ケイブビーチクラブはタイ人に今話題のカフェになります。

ひつじ執事
ひつじ執事
その為に多くのテレビやユーチューブ動画で取り扱われていますよ。

どの動画でも料理がというのもありますが、やはりお洒落なお店にスポットが当たっています。

なんか動画もお洒落に作られているんですよね(笑)

タイのおススメの記事

パタヤには、ケイブビーチクラブの他にもお洒落なカフェが多くあるんですよ。

これまでにそんなおススメのカフェを紹介した記事をピックアップしてみました。

ひつじ執事
ひつじ執事
宜しければ一緒に読んでみて下さいね。
景色が素晴らしいレストラン:ザ ・スカイギャラリー・パタヤを紹介ザ ・スカイギャラリー・パタヤは、料理の味や内装も接客に関しても非常に高いレベルで、更に美しい風景が有名です。その場所や行き方・実際に訪問しての実食レポートと全メニューの紹介です。...
ヒルトンパタヤの絶景カフェ・ドリフトのアフタヌーンティーが最高!ヒルトンパタヤのお洒落なカフェ・ドリフト(Drift)のおススメはお得なアフタヌーンティーでゆったりとした時間を絶景を見ながら過すことですよ。素晴らしい景色と全メニュー紹介とアフタヌーンティーの食事レポートをお届けします。...
パタヤのお洒落なカフェ:サーフ&ターフの紹介:インスタ映え抜群!パタヤにあるインスタ映え抜群の人気カフェ:サーフ&ターフを紹介します。サンセットのビーチが見れて、バンコクからもタイ人が来ている話題のお店で、ケーキや料理の方の味もなかなかです。全メニューや行き方も解説します。...

ケイブビーチクラブ:Cave Beach Clubのまとめ

どうでしたか?ケイブビーチクラブは?

ひつじ執事
ひつじ執事
オシャレなカフェという意味やSNS映えの写真が撮れるという意味では、文句なしの場所ですよね。

ただ私の感想では、スウィーツはそれほどレベルは高くないので、食事で行くほうが良いかもしれません。

実際、周りのお客さんの多くは食事していましたしね。

それとそんな人気スポットで、良い席は待つのも普通なのですが、意外とゆっくりは出来る雰囲気です。

ビーチも目の前ですし、安くもないので、どうせ行くならゆったりと過ごすのがおススメですよ。

海外旅行の時に加入する海外旅行保険を無料にする方法があります。

私は世界60ヶ国以上行ったことのあるバックパッカーで、ファイナンシャルプランナーとして保険会社で働いていました。そのため海外旅行と保険を合わせた実経験は誰にも負けないのではないかと思います。

そんな私が使っている海外旅行に持って行くと得をするクレジットカード最強の3枚の組み合わせがあります。

このカードを持つことで海外旅行保険には自分で加入しなくても病気や怪我での入院費は無料になりますし、荷物を無料で自宅に宅配できたり、盗難にあった時の緊急時にも海外でクレジットカードが再発行できるなど多くの特典を受けることが出来ます。

正に海外旅行には必須のクレジットカードと言えるのではないでしょうか?

詳しくは”クレカの保険は使えない?海外旅行に持って行くクレジットカード最強のベスト3”の記事で説明していますので読んで下さい。

海外旅行の保険料が無料になるだけでもお得ですからオススメですよ。

ABOUT ME
海外旅行FP ひつじ執事
海外旅行FP ひつじ執事
学生時代は1年の半分は海外旅行に行き1年の長期旅行も2回経験した元バックパッカーです。訪問国は60ヶ国を超えマザーテレサの死を待つ人の家などでボランティアもしていました。 社会人としては保険会社に勤務した後に独立をして保険を中心としたリスクマネージメントや資産運用の会社を経営。 現在はタイ在住で店舗の経営とファイナンシャルプランナーとしてネットでの情報発信やライフプラン・資産運用のコンサルを請け負っています。
オススメの関連記事