レストラン・パタヤ・タイ

パタヤでインスタ映えで人気のカフェTutu Beach:タイ人に話題となっているピンク色のビーチに行こう!

ピンク一色のカフェTutu Beachがタイ人に人気爆発

最近のカフェは、料理の味や快適さだけでなく、インスタ映えが本当に重要になりましたよね。

とかいう私も、ブログを書いているわけですから、映える写真が撮れるのは確かに歓迎です。

ひつじ執事
ひつじ執事
そんなインスタ映えカフェとして、今のパタヤで最も注目を浴びている所があります。

それがビーチチェアー等がピンクで統一されて、若い女の子が可愛ぃぃーーーーー!という事間違いなしのTutu Beachです。

今回は、そんなカフェTutu Beachに訪問しての紹介レポートになります。

Sponsored Links

今回ご紹介するお店:カフェ:Tutu Beach

私の知人の女の子曰く、今、最もパタヤでホットなスポットだと紹介されたカフェになります。

ひつじ執事
ひつじ執事
パタヤ周辺の若いタイ人が挙って殺到しているとか。

その理由は、SNSやフェイスブックで見たビーチにピンクで統一されたビーチチェアーやパラソルと、同じくピンクの可愛らしいドリンクやケーキが織りなす、メルヘンな世界があるからです。

可愛い写真が撮りたい女の子や女の子を喜ばせてあげたい男性にはピッタリの場所です。

お店の名前:Tutu Beach

  • お店の住所:Tutu Beach
    8/8 ซอย นาจอมเทียน 10 Tambon Na Chom Thian, Amphoe Sattahip, Chang Wat Chon Buri 20250 
  • お店の電話番号:+66 92 415 6242
  • お店のフェイスブック:https://www.facebook.com/tutubeachpattaya/?_rdc=1&_rdr
  • お店の営業時間:11:00-20:00

カフェ:Tutu Beachの行き方

パタヤとは言っても、中心地からは少し離れていて、パタヤの隣のビーチのジョムティエンのさらに先のナージョムティエンにあります。

地図でのお店の場所:⇓

行くのには、車やバイクで行くか、タクシーやソンテウをチャーターしていくしかないでしょう。

ひつじ執事
ひつじ執事
実際にカフェに着く前の道の風景ですが、とてもこの先にカフェがあるとは思えないですよね(笑)

ハイ、着きました、、、、、、一応ここが駐車場です、、、、、、(笑)

ここからビーチに歩いて行きます。
ウォータースポーツが行われているビーチの様です。

カフェ:Tutu Beachの内外装

ビーチに向かって歩いて行くと、ハイありました!

ひつじ執事
ひつじ執事
これがインスタ映えのTutu Beachです!って、建物だけを見るとえらく地味ですね(笑)
でもこの絵の写真を撮るだけでも、順番待ちの大人気!  まぁ、先ずは中に入ってみましょう。 海の家を、少しオシャレにしている感じです。
ひつじ執事
ひつじ執事
でも店内も写真を撮っている人はいても、座っている人はいません。

みんな外のビーチ席が目当てだからですね。 セルフサービスなので、やはり海の家に近いですね。

カフェ:Tutu Beachのテラスシート

それではインスタ映えで人気となっているビーチシートを見てみましょう。

ひつじ執事
ひつじ執事
ハッキリ言って、誰もがこのビーチシート目当てで来ていますからね。

先ずは、カウンターがあります。 ハリウッド映画とかで、中米のビーチに行くシーンで良くあるやつですね。 そしてこれがみんな大好きなピンクのビーチシートです。 確かにシートとパラソルがピンクピンクですね。 でも、ちょっと疲れているみたいですね、ピンクが、、、、、 みんな写真を撮っています。 何処を見ても写真、写真です(笑) シートは早い者勝ちなので、空きを見つけるのが大変です。
若い子のデートには最高ですね。

カフェ:Tutu Beachのメニューの紹介

さぁでは、全メニューを見ていきましょう。

ひつじ執事
ひつじ執事
残念ながら、メニューはタイ語のみでした。でもスタッフは英語が話せましたから、質問しながら注文しましょう。
価格はそれほど高くはないんです。
ひつじ執事
ひつじ執事
このTUTU SODAが人気です。ただしこのケースを持ち帰るには別料金が掛かります。
ケーキも100バーツ前後です。 

カフェ:Tutu Beachの注文方法

カフェ:Tutu Beachはセルフ方式です。

ひつじ執事
ひつじ執事
最初にカウンターで注文をして支払いを済ませます。

すると、この呼出器が渡されます。

準備が出来るとブザーが鳴りますので、カウンターに取りに行きましょう。

TUTUは、混んでいることもあって、出来るまで時間が掛かるのは、マイナス面です。
ブザーがなって、取りに行くとカウンターに注文の品が並んでいます。 カウンターには、トマトソースなどの調味料やスプーン・フォークなどがあるので自分で必要なモノを取りましょう。

カフェ:Tutu Beachの実食レポート

ではでは、実食といきましょう。

ひつじ執事
ひつじ執事
ピンクが話題のカフェですが、味の方はどうなんでしょう?

TUTU サマー

トロピカーンなドリンクを頼んでみました!やっぱりこれが、Tutu Beachの真骨頂でしょう!

ひつじ執事
ひつじ執事
若い女の子がわかいいーーーー!という姿が目に浮かびます!

味の方も、トロピカルドリンクという感じで悪くなかったです。

ピンクミルクケーキ

そしてケーキのほうも、私は普段なら絶対に選ばないピンクのケーキにしました!

ひつじ執事
ひつじ執事
これももうピンクピンクで、可愛さは最高潮ですね。

味の方は、、、、、、まぁ不味くは無いですよ、でも特別美味しくもないかな。

フライドポテト

そしてフライドポテトも頼みました。チーズのデップ付きです。

ひつじ執事
ひつじ執事
ビーチで食べれば、リゾート感満載でたまりません。

味の方は、、、、、、普通かな。でも揚げたてな点は、GOODです。

カフェ:Tutu Beachを紹介する動画の紹介

今、話題のTutu Beachだけに多くのタイ人が続々と動画をアップさせています。

ひつじ執事
ひつじ執事
これを見ても人気なのが分かりますね。

リゾート感が凄い!

そうなんですよね、泊まることも出来るみたいです。

パタヤのインスタ映えカフェの記事3選!

パタヤには景色の良いカフェが、TUTU以外にもいくつかあるんですよ。

ひつじ執事
ひつじ執事
下の記事で紹介していますので、併せて読んでみて下さい。

レストラン:ザ ・スカイギャラリー・パタヤ

2016-06-05 18.18.44 (640x480)パタヤで有名なインスタ映えカフェと言えば、スカイギャラリーです。

同じようにバンコクをはじめ、遠方からここに訪ねてきていますよ。

ヒルトンパタヤの絶景カフェ・ドリフト

ヒルトンホテルに入っているドリフトから見える景色も、これぞリゾートという爽やかなモノですよ。

高級感もあってデートなどにも最適ですよ。

カフェ:Coffee Break

2015-10-05 13.21.25 (640x480)誰もが見たことがあるパタヤビーチの写真はこの丘から撮ったものです。

そんな景色を見ながら飲むコーヒーは格別ですし、ここはリーズナブルな価格なのも嬉しいんです。

パタヤでインスタ映えのカフェTutu Beachのまとめ

どうでしたか?今、タイの若い子に話題のカフェTutu Beachは?

若い子が一杯いて、そこかしこで撮影していますよ。

ひつじ執事
ひつじ執事
まぁ、1度座ってしまえば意外とゆっくりも出来切るので、それは良かったです。

ただ人気でお客さんが多すぎて混んでいるのと使われ過ぎてピンクが疲れてるのが、マイナスですね。

写真程は美しくないですが、この手のインスタ映えカフェとしては、海の家に近いこともあって、価格が安いのは良いですから、行ってみても良いと思いますよ。

海外旅行の時に加入する海外旅行保険を無料にする方法があります。

私は世界60ヶ国以上行ったことのあるバックパッカーで、ファイナンシャルプランナーとして保険会社で働いていました。そのため海外旅行と保険を合わせた実経験は誰にも負けないのではないかと思います。

そんな私が使っている海外旅行に持って行くと得をするクレジットカード最強の3枚の組み合わせがあります。

このカードを持つことで海外旅行保険には自分で加入しなくても病気や怪我での入院費は無料になりますし、荷物を無料で自宅に宅配できたり、盗難にあった時の緊急時にも海外でクレジットカードが再発行できるなど多くの特典を受けることが出来ます。

正に海外旅行には必須のクレジットカードと言えるのではないでしょうか?

詳しくは”クレカの保険は使えない?海外旅行に持って行くクレジットカード最強のベスト3”の記事で説明していますので読んで下さい。

海外旅行の保険料が無料になるだけでもお得ですからオススメですよ。

ABOUT ME
海外旅行FP ひつじ執事
海外旅行FP ひつじ執事
学生時代は1年の半分は海外旅行に行き1年の長期旅行も2回経験した元バックパッカーです。訪問国は60ヶ国を超えマザーテレサの死を待つ人の家などでボランティアもしていました。 社会人としては保険会社に勤務した後に独立をして保険を中心としたリスクマネージメントや資産運用の会社を経営。 現在はタイ在住で店舗の経営とファイナンシャルプランナーとしてネットでの情報発信やライフプラン・資産運用のコンサルを請け負っています。
オススメの関連記事