*

「 ◎レストランに行ってみよう 」 一覧

アメリカで人気の韓国式フライドチキンのボンチョンチキン!その全メニューを紹介

アメリカで人気の韓国式のフライドチキンレストラン・ボンチョンチキン(BONCHON CHICKEN) 日本人には馴染みのない韓国式のフライドチキンということですが、アメリカでは20店舗前後も展開

続きを見る

パタヤの美味しいカフェ飯が食べれるBaken´Brew・全メニュー紹介:タイ旅行FP

パタヤで美味しいカフェ飯が食べれるお気に入りカフェ”Baken´Brew” パタヤには雰囲気の良いカフェが結構ありますよね。そんな中でも私がくつろげてカフェ飯が美味しい所があります。 私が

続きを見る

シラチャの新名所イオンショッピングモールのテナントが凄い!その全容をレポート

シラチャの新名所イオンシラチャショッピングセンターのテナントの多くが日系 タイのイオンが手掛けた新しいショッピングモールがシラチャーにオープンしました。 正式名を”イオンシラチャショッピン

続きを見る

パタヤでタイ人に人気のシーフードレストラン:ムンアロイの全メニューと行き方

パタヤでタイ人に人気NO1のシーフードレストラン:ムンアロイの全メニューと行き方 タイのリゾート地パタヤに旅行に来たならばやっぱり新鮮な海の幸のシーフード料理を食べたいと誰もが思いますよね。

続きを見る

チェンマイの美味しいレストラン:お粥が有名なジョークソムペットの全メニュー:タイ旅行FP

チェンマイのジョークが半端なく美味しいレストラン:ジョークソムペット チェンマイに観光で来た時に私が絶対行きたくなるお店があります。 それは北タイ料理でもタイの名物料理でもなくて、タイでは

続きを見る

パタヤの豚骨ラーメンと金沢カレーのお店アプレ:タイ旅行FP(2016年美味しくなってきた編)

タイのパタヤで日本の金沢カレーと豚骨ラーメンが食べられる! パタヤでも日本の金沢カレーと濃厚な豚骨らーめんが食べられるお店があるということで食レポに行ってきました。私は豚骨のコッテリ系が好きでバ

続きを見る

パタヤの隣ジョムティエンの美味しいケーキのカフェ”コーヒー&スウィーツ”の全メニュー

パタヤの隣のジョムティエンのカフェで美味しいケーキが食べれる!”コーヒー&スウィーツ” パタヤには多くの洋食屋さんやカフェが立ち並びます。実際にそこで働く人も外国人であることも珍しくなく自国の料

続きを見る

パタヤの新しいレストラン”居酒屋らーめん魯山(ロザン)”その全メニューと感想

パタヤに出来た新しいレストラン:居酒屋らーめん魯山(ロザン) 新しいラーメン屋が出来たようなので行ってみることにしました。 パタヤは本当にラーメン不毛地帯です。 バンコクはもちろんの

続きを見る

パタヤの美味しいイタリア料理レストラン:トスカーナ・メニュー紹介:タイ旅行と移住情報

パタヤで1番美味しいイタリアンと称されるレストラン:トスカーナ トラットリア ピッゼリア パタヤで美味しいイタリア料理のお店をタイに移住した人に聞いてみると、このトスカーナとパンパンを推す人が多

続きを見る

チェンマイで必ず行きたい美味しいレストラン・ファンペン全メニュー紹介:海外旅行FPのブログ

タイ旅行で北タイ料理のチェンマイ料理を食べたいならレストラン・ファンペン タイのチェンマイに旅行に来たのなら絶対に食べておきたいのは北タイ料理です。通称チェンマイ料理とも言われる料理ですがタイも

続きを見る

スポンサード リンク

海外のアプリをアイフォン・アイパッドにダウンロードする方法:海外移住FP

  海外のアプリをアイフォン・アイパッドにダウンロ

白猫プロ以外でも無課金・無料で楽しめるオススメのスマホゲームベスト3+4

無課金・無料で楽しめるオススメのスマホゲームベスト7 実際にプレ

タイ・チェンマイのオススメなホテル!木の上の家に泊まれるツリーハウス:海外旅行FP

チェンマイのホテルにある木の上の家の宿泊レポート 皆さんは木の上

バンコク旅行でハングオーバーの撮影地シロッコ・スカイバーの絶景を見に行こう!

世界一高い場所にあるシロッコの屋外スカイバーに夜景を見に行こうっ!

タイのパタヤにもある静かな美しいパタヤヒルビーチの行き方:海外旅行FPのブログ

タイの歓楽街リゾートのパタヤにある穴場的な静かなビーチ パタヤは

→もっと見る

  • 管理人:我楽
    タイ在住:嫁1人(笑)・子1人
    学生時代は1年の半分は海外旅行に行き1年の長期旅行も2回経験した元バックパッカーです。訪問国は60ヶ国を超えマザーテレサの死を待つ人の家などでボランティアもしていました。
    社会人としては保険会社に勤務した後に独立をして保険を中心としたリスクマネージメントや資産運用の会社を経営。
    現在はタイ在住で店舗の経営とファイナンシャルプランナーとしてネットでの情報発信やライフプラン・資産運用のコンサルを請け負っています。

  • タイ・ブログランキング
PAGE TOP ↑