観光地・バンコク・タイ

タイ・バンコクのサファリワールドを完全攻略:割引チケット料金・行き方・場所・営業時間・所要時間・レストラン情報等を紹介

バンコク郊外のサファリパークが人気の理由とは?

バンコク観光におススメのスポットの1つとして、実は郊外にタイで最も大きな動物園があるんです。

ひつじ執事
ひつじ執事
バンコクのイメージとして、動物園を思い浮かべる人は少ないでしょうから、ピンとこないかもしれませんが、これが意外と楽しいんです。

サファリワールドは、美しいアフリカの荒野をイメージして放し飼いにされている園内を車に乗って周るサファリパークとアニマルショーや珍しい動物が飼育されているマリンパークの2つのエリアに分かれた動物園です。

日本の動物園とは、コンセプトの違う飼育方法はタイ旅行でも必見のスポットだと思いますね。

今回は、タイ最大の動物園サファリワールドの見どころやアクセス方法・割引チケットの購入などを徹底的に解説していきたいと思います。

Sponsored Links

今回の紹介する観光地は、サファリワールド・バンコク

サファリワールドは、1988年に開園したバンコク郊外のタイ最大級の動物園です。

ひつじ執事
ひつじ執事
サファリワールドの特徴は、2つの異なるコンセプトの動物園を組み合わせたモノとなっている点です。

1つはサファリパークと呼ばれるエリアとなり、194ヘクタールもの広いエリアにアフリカのサバンナを再現したオープン型のサファリパークとなり、自家用車や大型バスで周遊して、放し飼いの動物たちを野生に近い姿で見ることが出来ます。

もう1つのエリアは、マリンパークと呼ばれる従来型の檻で飼育する動物園となりますが、アニマルショー等のエンターテイメントを重視した内容となっていて、子供は勿論の事大人も楽しめる内容となっています。

そしてキリンの餌やりは、サファリワールド最大の目玉とも言えるでしょう!

紹介する観光地:サファリワールド

  • 住所:99 Panyaintra Road Samwatawantok, Klongsamwa, Bangkok , 10510
  • 電話番号: ( 662 ) 9144100-19, 5181000-19
  • サイト: http://www.safariworld.com/
  • 連絡先:E-mail : info@safariworld.com 
  • 営業日:年中無休
  • 営業時間:9:00-17:00

サファリワールドのチケット料金と購入方法

サファリワールドのチケットは、サファリパークとマリンパークの2つに分かれています。それぞれを購入することも出来ますし、セットで購入することも出来ます。

ひつじ執事
ひつじ執事
日本人が訪問するのであれば、基本的には両方行くと思うので、セットの購入になるでしょう。

大人料金と子供料金に別れますが、子供料金は2歳以上12歳以下が対象となるのですが、身長が140㎝を超えている場合は、大人料金となるので注意が必要です。

1歳以下の子供は、入場料金は無料です。そして悪名高き外国人料金がサファリワールドでも適用されています。

ひつじ執事
ひつじ執事
では、外国人料金はいくらかというと?
サファリワールドの外国人料金表
大人料金 子供料金
サファリパーク 1,000バーツ 900バーツ
マリンパーク 1,300バーツ 1,100バーツ
サファリパーク・マリンパークのセット 1,500バーツ 1,400バーツ

そして気になるタイ人のサファリワールドの入場料金はいくらんんでしょう?

その驚く価格は↓の表になります。

サファリワールドのタイ人料金表
大人料金 子供料金
サファリパーク 450バーツ 350バーツ
マリンパーク 550バーツ 450バーツ
サファリパーク・マリンパークのセット 680バーツ 580バーツ

その価格差は何と半分以下となっています!

サファリパーク・マリンパークのセットのチケット料金で見ると、大人料金が1,500バーツと680バーツの価格差820バーツ!子供料金も1,400バーツと580バーツなので、価格差820バーツになります。

子供2人の家族で考えると、3,280バーツもの差になるわけですから、流石に悲しいですよねぇ。

ひつじ執事
ひつじ執事
でも安心してください!外国人でも割引料金で入場チケットを買う方法があるんです!

その方法は、楽天グループの現地ツアー・チケット販売会社ボヤジンで予約することです。

ボヤジンのサファリワールドのチケット割引率は最大で60%オフにもなります。

サファリワールドのボヤジンの割引料金
大人料金 子供料金
サファリパーク・マリンパークのセット 800バーツ 700バーツ
上記チケットにランチビュフェ付き 1,000バーツ 900バーツ

サファリパークとマリンパークの入場料金は、窓口での価格大人1,500バーツ子供1,400バーツと比較すると、大人800バーツ子供700バーツと約半額にっています。

ひつじ執事
ひつじ執事
流石にタイ人価格には届きませんが、これは窓口で買う理由がないですよね。

ボヤジンのEチケットとはメールで送られてきたものを窓口で提示すればいいだけなので、プリントアウトも必要ないですし、10分もしないで送られてくるので、当日の購入も可能ですから、気軽に使えるのも魅力です。

割引チケットの詳細情報ページ

サファリワールドの行き方

サファリワールドはバンコク郊外となる北部に位置していて、中心地から車で約1時間の所にあります。

◎地図でのサファリワールドの場所

サファリワールドに行く方法としては、公共のバスなどで行くのは簡単なルートがないので難しいと思います。

それほど遠いわけではないのですが、アクセスはサファリパークという事もあり良い場所にはありません。

その為に現実的な方法としては、タクシー・レンタカー&自家用車そして送迎付きのツアーに申し込む、この3択になるかと思います。

①タクシーで行く

バンコク旅行者に最もおススメの方法は、タクシーですね。行きだけのワンウェイで頼むことも出来ますし、行き返りのツーウェイで頼むことも出来ます。

ひつじ執事
ひつじ執事
また1日貸し切りで頼むことも可能です。サファリパークの中をタクシーで周ることも出来るので、1日の貸し切りも悪くはないですよね。

タクシーは、街中で流しのタクシードライバーと交渉しても良いですし、スマホのアプリのGrabタクシーで頼むのも良いでしょう。

片道ワンウェイの料金で、約300~600バーツ前後というところです。往復だと待ち時間もあるので、1000~1500バーツぐらいでしょう。

◎Grabタクシーのアプリ

  • Google Play:アンドロイド用アプリのダウンロード
  • App Store:アップルユーザー用アプリのダウンロード

サファリワールドでもタクシーを頼むことも可能です。Grabタクシーの宣伝の看板がタクシーサービスの前に置いてあるのが、笑えますね。

②レンタカー&自家用車で行く

知人の車やレンタカーを借りて、自分で運転していく人もいると思います。

ひつじ執事
ひつじ執事
1日中自由に乗ることやサファリパークも車で入ると考えると、ベストな選択肢と言えるでしょう。

サファリワールドへの道に関しても、グーグルマップのナビ機能を使えば十分行くことは可能です。

ただ車の運転というか、タイのドライバーの荒い運転に慣れているかどうかが、最も重要な問題です。日本人から見ると逆走や急停車などが普通の無法地帯ですからね(笑)

③送迎付きのツアー

最も簡単な方法は、ホテル送迎+昼食付ツアーに申し込むという手段だと思います。

自分のホテルまで迎えにも来てくれるか、集合場所でピックアップしてくれるので、難しいことを考えなくてもサファリワールドに行くことが可能です。

ひつじ執事
ひつじ執事
デメリットは自分のスケジュールでは組めないので、早く帰りたいなどの自由が制限されることですね。

現地ツアーの申し込みは、個人的にはタビナカがおススメです。タビナカは、渋谷に本社のある海外旅行ツアーの予約サイトなので安心です。

詳しくはここから⇒タビナカ公式サイト

サファリワールドの見所や観光ポイントを紹介!

それでは、サファリワールドの絶対に見逃せない見所を紹介していきましょう!

ひつじ執事
ひつじ執事
全てを見ていくと1日では時間が足りない可能性が高いです!その為に優先して見るモノを決めておくようにしましょう!

注目の見所①キリンの餌やり

色々な見所があるサファリワールドですが、やはり最も注目の見所はキリンの餌やりでしょう。

サファリパークに放し飼いにされたキリンが餌を目当てに来ているのですが、そのキリンの数が実に250頭にもなるんです!キリンの餌は100バーツで売っていますから、寄ってきて顔を出しているキリンに餌をあげましょう。

キリンたちはクレクレ状態で待ち構えています。キリンは大人しいので小さい子でも基本的に問題はありませんが、写真撮影で近づく時には、十分に気を付けて下さい。

しかしきりんさんは、もう餌に目がくらんで、ちょっと怖かったりします!もうドアップ全開で、その迫力に正直、誰もが押され気味です(笑)

ひつじ執事
ひつじ執事
でも中々出来る体験ではないですから、必ず餌やりをして記念写真を撮ってみて下さいねっ!

注目の見所②アニマルショー

サファリワールドが普通の動物園とはコンセプトが違うという理由の一つに、動物等のショーが多く開催されている点にもあります。

ひつじ執事
ひつじ執事
テーマパークの様なエンターテイメント性を備えていて、お客さんの満足度が高いモノとなっているのでおススメです。

その内容もエレファントショーやイルカショーの様に動物に関係するショーもあれば、カウボーイスタントショーやスパイウォーショーは動物園には異色のモノとなっています。1日に1回開催するモノと、2回開催するショーがあるので、見ていく優先順位に気を付けないといけません。

ねこママ
ねこママ
1回開催を優先して、見ていくスケジュールを組みましょう。

全てのショーを見るためには、カウボーイスタント・ショーの10:45前には、サファリワールドに着かないといけないことになります。

◎サファリワールドのショーのスケジュール

  • オランウータン・ショー:10:40&14:00(1日2回)
  • アシカ・ショー:14:00&15:45(1日2回)
  • エレファント・ショー:11:30
  • カウボーイスタント・ショー:10:45
  • イルカ・ショー:10:00&16:30(1日2回)
  • スパイウォー・ショー:14:50
  • バード・ショー:14:40&17:10(1日2回)

オラウータンショー

アニマル系のショーで、笑いがあり盛り上がるのは、オラウータンショーです。

オープニングからオランウータンが滑車で滑って登場するので、最初から大盛り上がりです。

ひつじ執事
ひつじ執事
それ以外でも、バンドの演奏をしたりムエタイショーをしたり素晴らしい芸というよりもコントとして楽しいので、大人から子供まで全世代が楽しめるのは間違いないです。

このショーの内容は動画でも見ることが出来ますよ。

ドルフィンショー

日本の水族館では、お馴染みのイルカショーですね。

ひつじ執事
ひつじ執事
イルカがジャンプして輪を潜ったり、ボールを拾ってきたりと安定の芸を見ることが出来ます。

馴染みあるモノですが、小さなお子さんは大喜びなのは確実ですから、必見のショーです。そしてある意味見所なのが、多くいる観客のインド人が異常に盛り上がっていることです。

ショーの前から、インドミュージックがかかっていて、立ち上がって踊っている人たちもいるぐらいです。

これを見るのも一興ですよ。

このショーの内容は動画でも見ることが出来ますよ。

アシカショー

水族館や動物園のショーと言えば、やっぱりアシカショーですよね。

ひつじ執事
ひつじ執事
可愛い、楽しい、芸の内容も凄いと、3拍子揃った誰もが安定して見れます。

まぁ、日本人からすると良くあるアシカのショーでもあるのですが、何度見ても安心して楽しめるものです。500バーツでアシカと記念撮影も出来ますよ。このショーの内容は動画でも見ることが出来ますよ。

バードショー

バードショー、言葉通りの鳥が芸を披露するショーですね。

鳥がボールに乗ったり、風船を割ったりするのですが、鳥が小さいこともあって芸の割には地味なイメージです(笑)

ひつじ執事
ひつじ執事
その為か、お客さんの入りも他のショーと比べると寂しいですね。

このショーの内容は動画でも見ることが出来ますよ。

エレファントショー

私はエレファントショーは色々な所で見ているので、サファリワールドでは見ませんでした。

これって、タイ在住者は勿論のこと、何度もタイ旅行に来ている人には、あるあるですよね(笑)

ひつじ執事
ひつじ執事
でも、このショーを見た友人の話では、エレファントショーとしては他のどのショーよりもレベルは高いとか!

このショーの内容は動画でも見ることが出来ますよ。

カウボーイショー

カウボーイショーは、全く動物に関係のないショー第1弾です。

カウボーイショーですから、西部を舞台としたガンマンショーで、笑いを交えつつアクションを主体に見せていきます。

ひつじ執事
ひつじ執事
激しい銃撃戦や爆発で思ったよりも楽しめますよ。

このショーの内容は動画でも見ることが出来ますよ。

スパイウォーショー

スパイウォーショーは、全く動物に関係のないショー第2弾です。

良くユニバーサルスタジオやディズニーランドにあるようなストーリーを追って、アクション映画の様な派手なスタントや爆発のあるショーです。

ひつじ執事
ひつじ執事
ショーとして考えるとレベルが高いので、おススメですね。

このショーの内容は動画でも見ることが出来ますよ。

注目の見所③サファリパーク

194万平方メートルという広大なエリアに、多くの野生動物たちがアフリカのサバンナの様に自然の姿で暮らしています。

ひつじ執事
ひつじ執事
日本だとフジサファリパークが有名なので、それと同じスタイルだと思って良いです。

通常の檻に入った怠け切った動物とは異なり、大自然の中で生き生きとした動物が見れるのは魅力的ですよ。

人懐っこい動物が車の側に来たりもしますが、降りるのは勿論の事、窓を開けるのも禁止となっています。

サファリパークへの入場方法

サファリパークへの入場方法は、乗ってきた車でそのまま入るか、サファリワールドの用意している共用のバスに乗ることになります。

①自分の車で入る

自家用車もしくはレンタカー・タクシーで入場するのには、別にエントリー料は掛かりません。

サファリパークを見ている時間も自分次第ですが、後ろの車を上手く先に行かせないと渋滞の原因となって迷惑なので気を付けましょう。

②サファリワールドのバスに乗る

バスの乗車料金は、45バーツです。

その時の込み具合や配車の状況で、大型バスかミニバンかが決まるようです。

サファリパークを見ている時間は、約40分程度です。

サファリパークに入ってみよう!

ひつじ執事
ひつじ執事
それでは、サファリパークにエントリーしていきましょう!

最初のコーナーは、草食動物のエリアです。シマウマやハゲコウの鳥などは、そこら中に多く戯れています。

野生動物の様にごく普通に草を食んでいますね。
しかも身の危険もなく人も怖がらないので、車のそばまで寄ってきます。
ハゲコウの鳥って、アフリカだとカラスの様に街のごみ箱を漁ってたりするんですよね。
アフリカの街の中を、このサイズの鳥が自由に歩いているのには本当に驚きました。
ラクダッてイメージより大きくて驚きますよね(笑)ご存知、最大の鳥類ダチョウです。

ダチョウを見ると、から揚げのチューリップを思い出すのは、私だけ?巨大なキリンが遠くの建物に押し寄せているこの風景はい様ですよね(笑)

これはキリンの餌やりをサファリパーク側から見た図です。私が野生動物で一番好きなのは、サイです。ケニアとウガンダのサファリでは見たので、いつの日かネパールのインドサイを見に行きたいものです。動物園のスーパースターの1種、ライオンです。

ライオンは何処でもそうですが、基本的にダラダラしているだけで、殆ど動いたり遊んだりしません。もう1頭のスーパースター・タイガーももちろんいます!

タイでは良く見るトラですが、そのガラと言い迫力と良い飽きないですよ。

サファリパークを紹介している動画もあるので見ると良いでしょう。

やはり動画でないと伝わらない迫力があります。

注目の見所④リバーサファリ

サファリワールドが普通の動物園と違いエンターテイメント性を重視した施設である象徴の一つが、このリバーサファリです。

リバーサファリというと、川に生息する動物を見るエリアの様に思えますが、実はこれテーマパークにあるようなアトラクションで、ディズニーランドのジャングルクルーズのイメージです。

ひつじ執事
ひつじ執事
つまり生きた動物は一頭も出てこないんですよね(笑)

ただしリバーサファリは別料金になり、しかも外国人料金もあります。

タイ人が230バーツ子供170バーツなのに対して、外国人は、大人も子供も400バーツになります、、、、、

ひつじ執事
ひつじ執事
ん?外国人料金は分かりますが、なぜ大人と子供が同一料金???

閉園時間よりも早めに終わるので、計画的にスケジュールを組む人は気を付けて下さい。ジャングルクルーズ宜しく、ボートに乗って出発です!さぁ、出発です!ワクワクしてきました!ジャングルの中をボートに乗っていくと、原住民や野生動物に出会うというコンセプトです。このB級感が、逆にタマラナイ!このサルはブラブラ動く仕掛けがあります!

って言うか、本物の動物が一杯いるのに、なぜ作り物を見ないといけないのか(笑)おぉ!居ました!唯一の本物の動物が!どうですか?迫力の野生動物たちが出現します!うわー、襲われるっ!ぎぃやー!助けてぇーーー!って感じですね(笑)このライオンのクオリティーは、、、、、、、、、、ヤバすぎる!そしてリバークルーズなのに、ジャングルの中なのに、遂にはサメが襲撃します(笑)リバークルーズは、動画でも見ることが出来ます。

注目の見所⑤インスタポイントが多い

最近は、インスタやSNSにアップするための、凝った写真が撮れるかが観光地として重要だったりしますよね。

サファリワールドには、インスタ映えする撮影スポットが多くあります。実際に多くの人が撮影していて、順番待ちも普通だったりします。

ひつじ執事
ひつじ執事
それではここでは、その撮影スポットを紹介しましょう。

これが最も有名な脱走するワニです!インド人に大人気なサファリワールド・オールスターズ巨大なマナティーもいます。クオリティーがバラバラなフクロウが一杯!ピカソ的なカバ?ピカソ的なゾウ??ピカソ的な電車???

この他のサファリワールドの動物や見所

この他にも普通の動物園のスタイルで檻や籠・水槽に飼育された多くの動物を見ることは勿論出来ますよ。

タイガーやフラミンゴ・キツネザル・マナティー・ワニなどもいますし、インコは巨大な籠に人が入って、餌をあげたりも出来ます。

ひつじ執事
ひつじ執事
そして他の動物園ではスターとして扱われていることが多いホワイトタイガーも実はいるんです。

サファリワールドのレストランや食べ物の紹介

テーマパークや動物園というと実は気になるのが、食事に関することですよね。

テーマパークに寄っては、飲食物の持ち込み禁止で、園内の食べ物が異常に高いうえに対して美味しくもなかったりしますからねぇ。

厳しいテーマパークなんて、入場時にバッグの中をチェックして、もう飛行機並みだったりしますからねぇ、テロ対策ですかと聞きたくなります(笑)

ひつじ執事
ひつじ執事
サファリワールドですが、結果から言えば、飲食物の持ち込みはできません。ただし中の食べ物も高くないので問題ないですよ。

園内には、フードコートもあり60バーツ程度から100バーツ程度で食べれるので、まぁ街中のクーラーの利いたレストランと同じぐらいですから、気軽に食べれますよ。

実際のフードコートを見てみましょう。代表的な屋台で食べれるタイ料理はありますよ。このフードコートでは先にクーポンを買うシステムですね。売店では、ミネラルウォータが20バーツ、コーラなどのソフトドリンクが25バーツですから、ちょっと高いですが、問題ないですよね。席はオープンスペースになります。この他にはキャラクターを模したメニューがあるカフェもあります。

こんなシチューやフライドライスなら子供たちは大喜びですよね。他にも有名なデザートがあります。これは白黒なソフトクリームのゼブラタワーです。150バーツとちょっと高めです。
タイガーバーガーなんてのもあります。タイガーバーガーは基本は辛いみたいなので、辛いのが苦手な人は、ノーホットと注文するのをお忘れなく! マナティーなんてのもあります。
マナティーは、お茶よりも販売の店舗の方に注目ですよね(笑)
この他にも色々ありますよ。これはインコのレインボーカラーを模したソフトクリームとソーダです。
ドルフィンのケースに入ったジュースも売ってます。でも中身は普通のソフトドリンクですが、、、、、、特に動物園に寄せた食べ物でなければ、普通の街中の価格と同じ程度ですよ。
 日本人の憧れココナッツも売っています。

◎サファリワールドのビュッフェ付きのチケット

ビュッフェ込みのチケットを購入することも可能です。その選択も悪くないと思います。

ビュッフェの内容は、特別珍しいタイ料理はないですが、どれも平均して美味しいと評判です。しかもインド人向けのカレーが食べれるのも、お得感がありますよ。

サファリワールドのお土産の紹介

サファリワールドのお土産物は、普通の動物園と同じように動物のキャラクターグッズや縫いぐるみ等が多く売られています。

ひつじ執事
ひつじ執事
Tシャツやマグカップ、そして動物がのった帽子等、最近の定番商品はありますから、お土産探しに苦労することはないでしょう。

それとスタッフが撮った写真がプレートに印刷されたモノが売られています。これも記念に部屋などに飾るのも悪くないですよね。

サファリワールドの子供と年配者への配慮

サファリワールドでは、子供や年配者向けに車いすやベビーカーの貸し出しもしています。

ねこママ
ねこママ
そしてトイレには、おむつを替える代も用意されているので、小さいお子さんがいるご家庭も安心して訪問することが出来ますよ。
ドルフィンのベビーカーなんて、大喜び間違いないですね。

タイ・バンコクで注目の観光スポット

バンコクにはサファリワールド以外にも注目の観光スポットが多くあります。

ひつじ執事
ひつじ執事
ここでは3つの観光スポットを紹介した記事をピックアップしたので、併せて読んで下さいね。

タイの動物園シラチャのタイガーズーを徹底解説

2016-08-07 12.19.49 (640x480)タイというとタイガーズーというイメージの人も多くいるでしょう!

バンコクから日帰りでも行けるタイで最大級のタイガーズーですから、間違いなくおススメです。

タイの動物園シラチャのタイガーズーを徹底解説!バンコクから行き方や入場料等

バンコクの水族館オーシャンワールドのガイド

2017-01-30 17.40.35 (640x480)アジアでも最大規模の水族館がバンコクの高級デパートの地下に入っています。

気軽に行けるうえに休憩にもなるので、ショッピングの合間に行くのも良いですよ。

バンコクのサイヤムパラゴンの水族館オーシャンワールドが凄い!

バンコクのサイアムニラミットを徹底解説

タイの伝統舞踊を壮大なスケールと現代技術で表現しているのが、サイアムニラミットです。

騙されたと思って行ってみても後悔はしないと思いますよ。

バンコクのサイアムニラミットを徹底解説:行き方や割引チケット情報

タイ・バンコクのサファリワールドを完全攻略のまとめ

どうでしたか?バンコク郊外にあるサファリワールドは?

タイの観光地としては、有名な動物園ではありませんが、日本にはないコンセプトのモノなので、バンコクでは行ってみて損はないと思いますよ。

ひつじ執事
ひつじ執事
動物園とテーマパークを同時に体験できる様なお得感がありますし。

サファリパークあり、ショーあり、アトラクションありで、正にお子様から大人までどの年代層でも満喫できる事間違いありません。

バンコク郊外と言っても、車で一時間以内ですから意外と近いですからね。

皆さんも、バンコク観光や家族サービスやデートでぜひ行ってみて下さいね。

サファリワールドの割引の入場チケットは、下から購入できます。

◎割引の入場チケットが購入できる楽天グループのボヤジン

サファリワールドの割引チケット情報詳細ページ

ひつじ執事
ひつじ執事
海外旅行保険が無料になるお得なクレジットカードを知っていますか?

海外旅行で病院に治療に行くと日本の健康保険は使えずに治療費が高額になることがあります。

(注:日本に戻ってから返金請求の制度はあります)

海外では盲腸の手術が200万円って話を聞いたことがありませんか?

実は海外の大きな病院で手術すれば日本の健康保険が使えませんから200万は普通の金額です。

私もタイで代々木公園で騒ぎになったデング熱で入院しましたが、2週間の入院で治療費は約133万円でした!

治療費が驚くほど高いので、皆さん海外旅行保険に加入してるんです。

でも海外旅行保険の保険料って意外と高いですよね?1週間程度でも3,000円とか5,000円とか、、、、、

ひつじ執事
ひつじ執事
これがもし無料に出来るとしたら嬉しいですよね?

その方法とは、海外旅行保険の付いた年会費無料のクレジットカードを持てば良いだけです。

裏技でもなんでもないんですよ、しかも無料で可能ですし。

注意して欲しいのは、クレジットカードの保険内容には違いがかなりありますから内容や利用条件を調べないといけません。

そこで元保険会社社員でバックパッカーの私が1番おススメの無料クレジットカードをコッソリ?教えます。

そのクレジットカードとは、エポスカードです。

そうです、皆さんが普通に知っている丸井の赤いカードです。普通すぎて意外ですか?

ひつじ執事
ひつじ執事
エポスカードの海外旅行保険の内容を見てみましょう。

x充実の保険内容ですよね。

特に海外旅行保険で最も大切な治療費の保険金額が病気治療270万円・怪我治療200万円と無料のクレジットカードの中で最高額なのが特徴です。

その他の優れた特徴としては

  • 海外に出た日から自動的に90日間保険が使える自動付帯
  • 提携病院ではお金が必要ないキャッシュレス支払い
  • 学生さんなども加入可能
ひつじ執事
ひつじ執事
そして何よりも年会費は無料なんです。

この補償内容が無料なんて素晴らしすぎますよねぇ。

当然ですが、丸井のカードですから買い物等の支払いに使えますしポイントも貯まったりもします。

そんなおススメのクレジットカードはこちらから見て下さい⇒エポスカード

クレジットカードの海外旅行保険をもっと詳しく知りたい方は更に詳しく説明した記事を読んで下さい。

”クレカの保険は使えない?海外旅行に持って行くクレジットカード最強のベスト3”

クレジットカードを複数持った時の注意点やおススメのクレジットカード等も説明していますので、興味のある人は是非!

ABOUT ME
海外旅行FP ひつじ執事
海外旅行FP ひつじ執事
学生時代は1年の半分は海外旅行に行き1年の長期旅行も2回経験した元バックパッカーです。訪問国は60ヶ国を超えマザーテレサの死を待つ人の家などでボランティアもしていました。 社会人としては保険会社に勤務した後に独立をして保険を中心としたリスクマネージメントや資産運用の会社を経営。 現在はタイ在住で店舗の経営とファイナンシャルプランナーとしてネットでの情報発信やライフプラン・資産運用のコンサルを請け負っています。
オススメの関連記事