*

ウォーキングストリートに歩けてジョイナフィー無料のパタヤのホテル特集:タイ旅行FP

公開日: : 最終更新日:2016/10/06 ホテル・パタヤ・タイ

2015-10-05 13.42.57 (640x480)

パタヤのウォーキングストリートWSに歩けるジョイナフィー無料のホテル特集

パタヤは多くの楽しみ方がありますよね。観光・グルメ・ショッピングに海でのマリンスポーツなどを楽しんでいる人もいますし、男性の場合はナイトライフが1番重要という人も多いのではないでしょうか?

ナイトライフを楽しむと考えるとホテルもそのための条件をクリヤーしているものにしたいですよね。

そこで今回はウォーキングストリートへ歩くことが出来て且つジョイナーフィーが無料のホテルを紹介したいと思います。

スポンサーリンク
基本的にウォーキングストリートから歩けてジョイナーフィーの無料という条件のホテルを集めています。

ただしウォーキングストリートから歩けるということに関しては主観的な問題になりますので、個人的に歩けないと感じるかもしれないです。

まぁ実際にタイは暑いので日本では余裕で歩いている距離も歩くことが厳しく感じたりもしますから。

歩ける範囲と考えるのなら少しでも近いホテルを選択することをおススメします。

では具体的にホテルを見ていきましょう。

アンビアンス パタヤ

n

ウォーキングストリートへの距離徒歩3分です。

住所:325/89 Pattaya Soi 13/4,Pattaya Beachroad ,Pattaya , Thailand 20260

フリーWifiあり

リーズナブルな料金のホテルになりますので、部屋は大きくはありません。新しいこともないですが清潔にしてあり機能性に関しても問題ありません。

ただしホテルの場所はとても良い場所で大変便利なのですが、ゲイ・エリアのど真ん中になりますのでホテル周辺にはその手の男性(女性?)は多くいて声を掛けられたりはしますので、それが嫌な人は避けた方が無難です。

そういったことが気にならない人にとってはリーズナブルに便利な場所に宿泊できるホテルです。

詳しくはここから ⇒ アンビアンス パタヤ

 

ベイウォーク レジデンス

nn

ウォーキングストリート徒歩3分

住所:555/5-6 Moo.10 Beach Road. Nongprue, Banglamung Chonburi, Thailand 20260

フリーWifiあり

ビーチロードに面しているのですぐ目の前が海になり海水浴には便利です。ショッピングモールも直ぐそばにあり周りにはコンビニ、ファーストフードも有り昼間の食事や買い物にも不便なことはないでしょう。

部屋は昔の作りのホテルですが、綺麗にしてあり広さもゆとりを持った作りで悪くないです。

パタヤに通っている人でここを常宿にしている人も多いです。

詳しくはここから ⇒  ベイウォーク レジデンス

ティム ブティック ホテル

nnn

ウォーキングストリート徒歩6分

住所:397/42 M.10, Pattaya 2nd Rd., Soi 14, Nongprue,Pattaya , Thailand 20260

フリーWifiあり

ビーチロード沿いにあるホテルで綺麗で快適な部屋になります。それとホテルのスタッフの節度ある対応が評判で高級感があります。バービア・ショッピングモール・コンビニ・レストランがあり大変便利な環境です。

変わったところではジャグジー付きの部屋もあります。このクラスのホテルとしてはかなりおススメです。

詳しくはここから ⇒  ティム ブティック ホテル

 

アヤ ブティック ホテル

nnnnn

ウォーキングストリート徒歩7分

住所:555/54, Moo 10,Pattaya Beachroad ,Pattaya , Thailand 20260

フリーWifiあり

他のホテルに比べるとウォーキングストリートからは少し離れますが十分歩ける範囲内のホテルです。ホテルはビーチロードにありお洒落な外観のホテルです。

その快適な部屋も評判で、スタッフの対応も良いという人が多いホテルです。

詳しくはここから ⇒  アヤ ブティック ホテル

 

サイヤム ベイシェア

nnnnnn

ウォーキングストリート徒歩1分

住所:559 Beach Road, Pattaya City, Cholburi, 20150

フリーWifiあり

今回紹介するホテルの中でもウォーキングストリートから1番近いホテルになります。近いというか直結という感じです。すぐ前にはバイハイ港になりますので、ラン島に行くときにも大変便利な立地になります。

しかも静かなうえに緑も多く落ち着いて過ごせるリゾートホテルです。スタッフの対応も良く、朝食のメニューも種類多くて美味しいと評判のおススメホテルです。

詳しくはここから ⇒  サイヤム ベイシェア

 

デュッシット D2

nnnnnnn

ウォーキングストリート徒歩5分

住所:485/1 Moo 10 Pattaya 2nd road, Tambol Nongprue, Amphur Banglamung,Thailand 20260

フリーWifiあり

大きなホテルではないのですが、そのデザインはタイスタイルとモダンスタイルを融合させた素晴らしいものです。外観と内装ともにセンス良くオシャレです。

宿泊料金は他のホテルに比べると安くはないのですが費用対効果を考えるとリーズナブルと言えるかもしれません。

プールも大変綺麗でリゾート感を味わえると思います。スタッフの対応に関してもフレンドリーで評判が良いです。

詳しくはここから ⇒  デュッシット D2

 

パタヤ マリオットリゾート

nnnnnnnn

ウォーキングストリート徒歩5分

住所:218/2-4 Moo 10 Beach Road Pattaya Chonburi,  Thailand, 20260

フリーWifiあり

ビーチロードに面して海にも直結しているため昼間は海辺でゆっくり過ごすことも出来ます。中庭に当たるプールもこれぞリゾートという感じで寛げます。

しかもロイヤルガーデンというショッピングモールが隣接していますので買い物や食事にも不便しません。

建物自体は新しいということはないのですが、部屋は広く設備も申し分なく清潔にしてあります。

朝食も豪華で種類も多く美味しいと評判です。

このホテルに宿泊して不満が出ることはまずないでしょう。

詳しくはここから ⇒  パタヤ マリオットリゾート

 

くれぐれも注意してください

下の動画は酔っぱらってウォーキングストリートから歩いて帰る白人の姿です。

いやぁ、本当にベロンベロンですよね。

これではいつトラブルに巻き込ま間れても仕方ないですね。

いくら歩いて帰れるホテルだとしても、いくらタイのパタヤが楽しかったとしても、外国だということを忘れないようにしましょう。

パタヤは犯罪も多い街ですし海外では全ては自己責任ですからね。

まとめ

どうでしたか?気になるホテルがありましたか。

ジョイナーフィーが無料というのも重要ですが、やっぱりウォーキングストリートに近いというのは嬉しいですよね。

飲んだ後に酔ってソンテウに乗るのって億劫なんですよね、行き先を気にかけたり値段交渉するのが。

それに酔っている時は危ないですからね、スリや物取りもいますんで。

ウォーキングストリートの近くのホテルに泊まって、安心してナイトライフを満喫したいものですよね。

海外旅行の時に加入する海外旅行保険を無料にする方法があります。

私は世界60ヶ国以上行ったことのあるバックパッカーで、ファイナンシャルプランナーとして保険会社で働いていました。そのため海外旅行と保険を合わせた実経験は誰にも負けないのではないかと思います。

そんな私が使っている海外旅行に持って行くと得をするクレジットカード最強の3枚の組み合わせがあります。

このカードを持つことで海外旅行保険には自分で加入しなくても病気や怪我での入院費は無料になりますし、荷物を無料で自宅に宅配できたり、盗難にあった時の緊急時にも海外でクレジットカードが再発行できるなど多くの特典を受けることが出来ます。

正に海外旅行には必須のクレジットカードと言えるのではないでしょうか?

詳しくは”クレカの保険は使えない?海外旅行に持って行くクレジットカード最強のベスト3”の記事で説明していますので読んで下さい。

海外旅行の保険料が無料になるだけでもお得ですからオススメですよ。

スポンサーリンク

関連記事

nnnnnnnnnnn

ビーチと夜遊びでリゾートを満喫!パタヤの1万円以下のホテル・ベスト3=海外移住FPのオススメ

ビーチと夜遊びでリゾートを満喫!パタヤの1万円以下ホテル・ベスト3 バンコクから車で2時間程度

記事を読む

eeeeeeeeeeeeeeeee

5千円の快適ホテルで実現!パタヤの長期滞在を楽しむ方法byタイ在住FP

タイに在住するFPが教えるパタヤの過ごし方と5千円のお勧めホテルのランキング! 日本なら5千円

記事を読む

l

パタヤのホテルは何処が良い?エリアごとの特徴を説明しましょう=パタヤ在住FP

タイのパタヤの地域ごとの特徴を説明します。 タイの代表的な観光リゾート地パタヤです。 バ

記事を読む

2015-04-14 11.23.38 (640x480)

パタヤのセンタラ・ビーチ・リゾートがまるでテーマパーク!遊園地よりホテルのプールが楽しい

センタラ・ビーチ・リゾートのプールがテーマパーク! タイでは最近はウォーター系のテーマパークが

記事を読む

kkkkkkkkkkkkkkkk (603x377)
バンコク・パタヤ・プーケット旅行で絶対食べたいシーフードのタイ料理12選!タイ在住FPのおススメ

タイ旅行で絶対食べたいシーフード料理12選! 皆さんがタイに旅行

2016-07-10 19.37.00 (640x480)
バンコクとシラチャの美味しいラーメン屋!つけ麺城(ジョー)の全メニューと食レポ!

バンコクとシラチャの美味しいラーメン・つけ麺城(ジョー)の全メニュ

2015-01-20 15.30.27 (640x480)
タイ料理レストランでのマナーとチップを覚えてバンコク旅行を楽しもう:海外旅行FP

タイ料理レストランでの食事のルールやマナーを学んでタイ旅行を充実さ

a
海外旅行の盗難で保険金を確実に貰う方法とは?クレジットカードの保険でもOK!

海外旅行中に盗難にあった時の対応方法:海外旅行保険は使えるのか?

2016-04-08 11.49.46 (640x480)
ラン島よりおすすめ?パタヤで美しいビーチで泳ぎたいならナンランムビーチ!海外旅行FP

パタヤで美しい砂浜で泳ぎたいならおススメします。 パタヤってリゾ

→もっと見る

  • 管理人:我楽
    タイ在住:嫁1人(笑)・子1人
    学生時代は1年の半分は海外旅行に行き1年の長期旅行も2回経験した元バックパッカーです。訪問国は60ヶ国を超えマザーテレサの死を待つ人の家などでボランティアもしていました。
    社会人としては保険会社に勤務した後に独立をして保険を中心としたリスクマネージメントや資産運用の会社を経営。
    現在はタイ在住で店舗の経営とファイナンシャルプランナーとしてネットでの情報発信やライフプラン・資産運用のコンサルを請け負っています。

  • タイ・ブログランキング
PAGE TOP ↑